CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
デビューにしてBEST!!笑
今までのオリジナル曲から新曲まで盛りだくさん!!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNが2004〜2005年にかけて行ったコンサート!
絶対見る価値ありです!!
ファンなら持っててあたりまえ♪
参加中ランキング♪
ランキング参加中です! よかったら押してください☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking
亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
閉鎖
突然ですが、今日でこのブログを閉鎖
したいと思います。

始めた頃は「毎日書こう!」って思って
やってたんですけど、それが日が
経つにつれてさぼり癖が出始め、
最近は1ヶ月に1回とかも多く
なってきて読んでる方に申し訳ないですし...

もともと面倒くさがりな性格なので
1年続いただけでも(といっても全然更新して
なかったけど)結構自分的にはすごい
ことなんですよ!笑

ブログは辞めますが、決して亀ちゃんや
はっしーのファンを辞めるわけでは
ありません。
2人とも大好きでこれからも
応援していきますよーー!!
はっしー付くかわかんないけど
一応NEWSコンも申し込んだし!

長々と失礼しました...それでは
今までコメントやメールくださった
みなさん、読んでくださったみなさん、
お友達になってくれたみなさん
本当にありがとうございました!

さようならー!


もしかしたら気まぐれでまたブログ
やるかもしれないんで、そのときは
また宜しくお願いします♪
| - | 08:24 | comments(9) | trackbacks(126) |
年下...
昨日、ドリボズ感想書くって言ったけど
気分が乗らないのでやめます...笑
気分乗ってる時にガッツリ書きたいので!

最近はほんとジュニアがきてるんですラブラブ!!
てかKAT-TUN運は悪いのにジュニア運がめちゃめちゃ良いラブ

しかも年下がかなりきてるんですよね...
最近は真田とかぴかぴか
JrオーラスのHEY3までの振り指導、ほんと真田近くてラブラブ
可愛いんですよーーーラブ
間違えまくってて指差して笑ってしまいました笑
あのときはごめんね汗

あとフッカが成長してた!笑
関西しゃべってる時トイレ行ってて、帰ってきたら
またJr.BOYSが出てきてて、席行く途中フッカが目の前に
いたので立ち止まってそこでしばらく見ちゃいましたラブ
フッカ久々に見たんだよねぴかぴか
かっこよくなってた!!!


とにかく年下がきてるんです!!!
はっしー
大ちゃん
いのちゃん
さなだ
こうだい
りょうすけ
慎ちゃん


航大も久々に見て感動したラブ
超イケだったラブラブ
戻ってきてくれてありがとねるんるん

もしこのままJJが解散しちゃったらって思うんだけど
mixiのコミュで年齢詐欺ユニっていうの書いてる人がいて
笑ったと同時にそれいいっ!!って思った猫2るんるん
はっし、航大、真田が入ってれば嬉しいですラブ
オーラスではっしが航大のとこに行って甘えてたから
はっしには航大が必要!!!って思っちゃったぴかぴか

本当ははっしと大ちゃんがずっと一緒のグループで
いてほしかったんだけど...
いつまでもグズグズしてらんない!
次の事を考えようかわいい

とりあえずこれからのはっしはどうゆう風に
活動していくのか教えてくださいジャニーさん!
今の不安定な位置をどうにかして!
新ユニなのか無所になるのか...
そして早く本人を安心させてあげて!!!!
| ジュニア | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
ストレンヂア
昨日、映画「ストレンヂア」の初日挨拶があって
知念担の友達に誘われて行ってきましたるんるん

席は3列目のど真ん中!!!

だーかーらー最近ジュニアで運使いすぎてる気が...笑

長瀬、知念、その他出演者、監督さんが来て
知念めちゃめちゃ可愛いっラブラブ!

あの時だけは知念担でしたラブ

挨拶終わった後映画が上映されたんですが、
知念声優に向いてると思う!
めちゃめちゃ上手いし役に合った声だったし
その子が知念に感じたもんかわいい
才能あるわーるんるん

映画の内容もおもしろかったですぴかぴか

カメラがいっぱい入ってたので明日の
ワイドショーでやると思いますぴかぴか


ちなみに今日はドリボズ1部に入りました!
簡単なレポを明日書こうと思いますわーい
| ジュニア | 21:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドリボズ
昨日は2回目のドリボズに行ってきました!
席は2階C列という事でフライングした時は激近!!!
もうやばいーー
かっこいいーーー
でもロープ技は何回見ても緊張だね
まあまだ2回目だけど!笑


海老がHEART CUT CULBの紹介をする時
ごっちが目の前だったんだけど,
とっつーが声が裏返っちゃったのを
聞いて超笑ってた…笑

桟橋シーンでは屋良っちがペット(ぬいぐるみ)を持ってきて
名前を言ってたんだけど忘れちゃった!

天国シーンは、聖のズボンの裾が超上がってて靴下の上まで
見えてて亀ちゃんが爆笑!
亀ちゃん「ここどこ?」
聖「間...かな」
亀ちゃん「靴下と靴下の間?笑」
って!!客も大爆笑!

そしてまことさんがお札をばら撒く時
お札がほとんどステージ下に落ちて,ステージ上には
全くお札残らなかったから心配だったんだよね…笑
案の定2人がその位置に行って聖が「天国はすごいんだぜ!」
って言って2人がお札が無いことに気づく!!
亀「えっ...笑 何がすごいの??笑 無い...笑」
って!!笑
そしたら上から大量にお札が降ってきたので
聖「これだよこれ!!笑」
って言ってた笑

あと「HEY!SAY!JUMP!!!!」って言いながらめっちゃ変なジャンプ
してて,それ気に入ったのか何回もやってた!笑
自分で爆笑してるし!!!笑
「今日楽しいなー♪」って言いながら変なポーズもしてました!笑
亀ちゃんまぢ可愛かった!!!

今回ディランはやってなかった!

ショータイムのハルカナ最初聖全く歌えてませんでした!笑
そのときのフライング、毎回亀ちゃんが上手で聖が下手だっけ?
この前は亀ちゃん下手だったと思うんだけど今日は亀ちゃん上手で
超近くてまぢ鼻血出そうだった!!笑
しかしこの曲のチューしそうになるやつ聖が迫っていって
亀ちゃん一回聖を頭叩いて離したんだけどもう一回聖が迫って
その時本当にくっついてた様な気がしたんだけどー...笑

最後の挨拶,この前は2部に入ったから
「電車の時間がある人は帰っていいですよ!
 今から超楽しい話するだけなんで!笑」
っていうのが聞けたけど今回1部だったんで
あっさり挨拶に入っていってちょっと寂しかった!
でも亀ちゃん自分の挨拶の時超笑ってて可愛かった♪


さあドリボズも残すところあと6回かー!!
蘭はあとは30日の1部に入って終わりです♪
席は良くないけど楽しんできます!!

| KAT-TUN☆Live、舞台など | 11:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
橋本良亮
23日から決めてました

私,橋本担になります!

今まで認めたくなかっただけなんだよね

橋本担になる事で亀ちゃんが1番じゃなくなる
のが怖かったのかな...

でもJrコン全ステ決めた時点で
自分の中でいずれ橋本担になる
って分かってた

23日にJrコン入って初めてはっしー中心に
コンサート見て終わったときにはもう決断した

でも亀梨和也を捨てることはできません
5年半も見てきてるんだもん
亀ちゃんは本当に大好き

だからいわゆる「かけもち」という形になります。


明日はドリボズ!
正直今ははっしーのことしか考えらんないけど
ドリボズでは精一杯亀ちゃんを応援してきます!
| 橋本良亮 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
HEY!SAY!JUMP
23日24日とJrコン全ステ参戦してきました!
23日1部→スタンド北ブロ4列
   2部→センター7ブロ
24日1部→スタンド西ブロ7列
   2部→センター11ブロ

という両日2部の席がめちゃめちゃおいしかった!
どっちもトロッコが通るところで、
23日は2列目、24日は1列目!!
23日大ちゃんトロッコで来てめっちゃ叫んだが無視...
知念が目線くれたりうなずいてくれたりで
めちゃめちゃいい子だった!
あと太陽,雄也が来てくれた♪
24日は涼介!超可愛い!!
めっちゃ笑顔♪
あとは知念,ゆうと,雄也,手越(←ゲストで来た)
が来てくれて手越からまさかの投げチューげっと!
あれは良亮うちわだったんだけどな...笑
でも手越ありがとう!


オーラスは生中継でHEY!SAY!JUMPが発表されたね!
まあ号泣でしたよ...
大ちゃんもいのちゃんも入ってるのに
はっしー入ってないもんね
その辺は後で...

で、生中継もコンも終わってHEY!3までの間
HEY!SAY!JUMPの生リハ!!
大ちゃん可愛すぎるってばーーー!!!
もうやばかった!!
リハ終わったら一旦ハケて,JrBOYSが出てきて
カトカン,真田中心に振り指導♪
真田かーわーいーいー!
めっちゃ振りまちがってんの!笑
しかも途中からみんな花道にいくんだけど
真田めっちゃ近い!!!
超目が合った(気がする!笑)!!
そしてまた間違ってたよ!笑
自分でも言ってたけど!笑
しかも両手上げる振りで最初は腕を振っちゃだめ
みたいな事言ってたのに誰の許可もなく
やっぱ振った方がいいとか言い出して勝手に
振り変えちゃってた!!笑


振り指導終わって次は関西が出てきて
ずーっとしゃべってた!!
コントみたいだった!笑

本当に始まるまでの間ファンを退屈させないように
Jr.たちが頑張ってくれて感動した♪
ありがとーっ!!

HEY!3では大ちゃんが近くを走っていってまじで興奮!!!!
リハとか練習とかあわせて5回くらい見れたかな♪

本当にオーラスはおいしかった!!
結局4時間半くらいいたからね♪
楽しかったーっ!!



はっしーは23日も24日もニコニコで
ファンサもいっぱいしてていろんなJrと
仲良しで超可愛かった!!!
特に大ちゃんとの絡みは本当に嬉しかった☆
2人ともほんとかわいい!
JJの新曲ではセクシーだしセンターで踊ってるし
もう大興奮!!!!!!!!
曲もカッコイイし☆
関西JrVS東京Jrの時最後に関西のコ(多分佐竹)と
チューするマネするんだけど,違うコが先に
佐竹のところに行ってチューするマネしたから
はっしーが「え?ぼくはー?」みたいな感じで
困ってその後そのコを突き飛ばしてました!笑
まじ可愛かったわー♪

あと23日の1部だったかな?
最後の紹介の時,自分の出番が来るまで龍太郎の
頭にさっき降ってきた紙ふぶきみたいなやつを
ずっと乗っけて遊んでました♪笑


大ちゃんはいろんなJrと仲良し♪
MC中は光,知念,高木,いのちゃん,関西のコ
とかいろんなコと話したりじゃれたり
してて超可愛かった♪
笑顔も最高だったし!



本当にはっしーと大ちゃんの可愛いところや
おちゃめなところなどいろんな姿が見れて
とっても楽しい2日間でした♪
2人とも本当にありがとう!!!





続きを読む >>
| ジュニア | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵すぎる3連休♪
眠れない...失恋
だからKAT-TUNやらJrやらの映像見てたら
テンション上がってもっと寝れなく
なってしまったあ汗

明日はドリボズ行ってきますっラブラブ!
もうアクロとかすごいらしいんで
超楽しみるんるん
3ヶ月ぶりの亀ちゃんだーラブ
3公演行くんだけど3公演とも
見事に席が遠い遠いあせあせ
まあでも3回見れるだけで感謝だよねぴかぴか
そういえばゆっちだけまだ見にきてない
からゆっち来ないかなーイヒヒ
そしたら間違いなく亀ちゃん
テンション上がるもん!!笑
可愛い亀ちゃんが見たーい!!


23日と24日はジュニアコン揺れるハート
まさかジュニアで全ステするとわ...!!笑
ごめんなさい,うちわ2個持ちですぴかぴか
はっしーと大ちゃん選べなかった汗
どっちも同じくらい好きなんだもん!!!
そして4公演のうち2公演が
まさかのセンターラブラブ!!
今年KAT-TUN全部席運最悪なのに
なんでこんなにジュニアは良いの?
橋本担もしくわ有岡担になれと?笑
亀担は譲れません!!
とりあえず楽しんできまするんるん
なんか新ユニ発表されるとかで...
どうかユニ解体されませんように汗
あの時の悪夢再びってなるのは
ぜっっったいに嫌だっ泣き顔!!
ジャニーさんお願いしますよモゴモゴ


それではうちわ作りの仕上げ
してきますわーいパー
| KAT-TUN☆Live、舞台など | 04:23 | comments(0) | trackbacks(2) |
振込み完了
さっき郵便局いってきましたーっ!
9月24日のじゅにあこんの振込みです♪
あとわ祈るのみっ!!!!!!!!!
神様ー!
亀様ー!←
蘭をはっしーと大ちゃんに会わせてください!!!


さてこれからTopStageとLOOK at STAR
買いに行ってきます♪
亀ちゃん待ってろよ!←
| ジュニア | 15:35 | comments(0) | trackbacks(6) |
おひさしぶりです...
放置しててすいませんでした...。
蘭はものすごい飽きやすい性格なので
ブログもなんか書く気しなくって
中途半端になっちゃって
見てくれてる人に申し訳ないなって思って
辞めようかとも思ったんですけど、
やっぱ亀ちゃんの事についていろいろ
書きたいし、飽きやすい性格を直すためにも
もうちょっと続けてみようと思います。
これからも亀更新になると思いますが
よろしくお願いしますっ。



最後に書いたのが7月だなんて
ほんとごめんなさい・・・
まあその時の日記を見ても分かると思いますが、
蘭はジュニアにめちゃめちゃはまってます!
好きなのは、はっしー・大ちゃん・涼介なんですけど、
はっしーと大ちゃんに関しては2、3年前くらいから
かわいいなーってずっと思ってて、
涼介に関しては1年前くらいから好きでした♪
3人とも「可愛くて好き」って感じだったのが
今になって「めちゃめちゃ大好き!!」になった感じです笑

もちろん大ちゃんと涼介がいるので
平成も好きで握手会にも行きましたっ!
2回握手してきちゃいました♪笑

で事で、これからジュニアについて書く事も
多くなると思います!

あ、でももちろん担当は亀ちゃんだし、
亀ちゃんが1番大好きですww

| Johnny’s | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前なんか握ってやる!
九州のみなさん台風大丈夫ですか!?
今日中に関東にくるみたいで...怖いなー汗


昨日はぷれミーヤ!とスシ王子PR番組にゆっちが出てましたねぴかぴか

ぷれミーヤ!のクイズ2問目見事に正解したねーラブ
ゆっちすごーい!
そしてゆっちの大好きなうに食べれてよかったねえるんるん
...うにのどこが美味しいのか蘭には理解できない←

PR番組はまだ地方で放送されてない所もあるけど
なんだあの番組!!!笑
ドラマの内容全くわかんない!笑
ゆっちと光ちゃんの会話はなんか面白かったけどラブラブ
あ、ゆっちの演技は金田一のときより成長してましたぴかぴか

ドラマ早くみたいなあるんるん


そういえば
Mステリピがとまらないんですが...笑
はっしー可愛すぎるってーラブ
まじで暇さえあれば見てますよラブラブ

そんなわたしは亀担ラブ
今日は台風が来るという事で買い物に行くの中止になったため
KAT-TUN過去映像の旅に出掛けたいとおもいまするんるん
楽しみすぎるラブ
| KAT-TUN☆ドラマ | 08:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/17PAGES | >>